「つたふるもの IV 」記念パーティー予約方法について
  • 10月の京都展示会に伴って開催されるパーティーの予約方法・詳細が決定しましたのでお知らせさせていただきます。会場は日本画家、橋本関雪が自身の制作を行うアトリエとして造営した邸宅、白沙村荘です。

    秋の京都で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

    ———–
     New England Nantucket Basket Association 20周年
    京都ボストン姉妹都市60周年記念 ナンタケットバスケット展示会 
    「つたふるもの IV」記念パーティー

    【日時] 2019年10月5日(土)16時開場 17時開始 19時閉会
    【場所] 白沙村荘 橋本関雪記念館 
    【ドレスコード] スマートカジュアル(お庭は砂利道となっていますのでハイヒールなどは歩くことが難しい場合がございます。)
    【内容] 16時からの1時間は、お庭の散策やウェルカムドリンクをお楽しみいただきます。
    その後、お庭の中にある存古楼という場所(関雪が画室として使っていた場所)でのオープニングパフォーマンスをお楽しみいただき、
    会場(美術館内)へ移動します。パーティー中も、様々な催し物やトークショーなどを開催する予定です。
    確定したものから随時皆さまへお知らせいたします。*立食形式となります。

     

    【白沙村荘 橋本関雪美術館について】〒606-8406 京都府京都市左京区浄土寺石橋町37
    白沙村荘は日本画家、橋本関雪が自身の制作を行うアトリエとして造営した邸宅です。
    10000平方メートルの敷地内には大正~昭和初期に建築された居宅、日本画の制作を行っていた3つの画室、茶室、持仏堂などの建造物が散在しており、
    国の名勝に指定されている池泉回遊式庭園は7400平方メートルにおよび、平安から鎌倉時代にかけての石像美術品が多く置かれています。
    庭園そして建造物の設計も橋本関雪の手によるもので、彼の美意識が随所に反映された庭屋の調和した景観そのものが白沙村荘の大きな見どころとなります。(公式ホームページより)

    参考書籍 烏賀陽百合著『しかけにときめく「京都名庭園」』(誠文堂新光社) 
    (白沙村荘の魅力が知れる、お勧めの一冊です。
    https://www.amazon.co.jp/dp/4416519478

     

    ★予約について

    現時点では、協会員のみのご予約受付とさせていただく予定ですが、今後のお問い合わせやご要望の数によっては臨機応変に変更させていただく場合がございます。

    まずは教室毎に先生を通してご予約いただく先行予約を行います。
    先行予約期間で定員に達した場合には、期間後に抽選をさせていただきます。

    その後、残席がある場合には一般予約受付期間に入らせていただきます。
    こちらは先着順となります。定員に達した次第受付を締め切らせていただきますので、予めご了承ください。
    *先行予約期間にご応募されなかった方はこの期間にご応募をお願いいたします。

    予約が重複しないようにお願いいたします。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【先行予約受付] 7月15日 日本時間午前10時~ 7月28日 日本時間午後10時

    【予約方法] 
    所属教室の先生に会員番号、招待状の送り先住所と連絡のつく電話番号を添えてお申し出ください。

    お申込みをいただいてから2営業日以内にメールにて、お申込みをされた先生宛にお申込み受付受領のお返事をいたします。
    *この時点では予約確定ではありません。

    【抽選について】
    定員に達した場合には締切後、抽選とさせていただきます。
    7月30日午前11時頃 までにお申込みの先生宛に結果をご連絡いたします。ここで予約確定となります。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【一般予約受付予定日時】8月1日~ (変更する場合がございます)
    *先行予約期間にご応募されなかった方はこの期間にご応募をお願いいたします。予約が重複しないようにお願いいたします。
    先行予約で定員となった場合には、一般予約の受付は行いません。

    【予約方法】詳細は後日発表いたします。
    予約サイトより、個人でお一人ずつお申込みいただきます。*抽選ではなく先着順となりますのでご注意ください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ※必ず、info@graymist-jp.com からのメールが受け取れるメールアドレスでご登録/ご連絡をお願いいたします。

    【お支払について】
    先行申込でご予約の方は、各自担当の先生にお支払い方法をご確認ください。
    一般受付の場合、ご予約確定後に直接請求書をお送り致します。

    【キャンセルについて】*先行申込でご予約の方
    お申し込みは人数を把握しやすくするためにクラス毎としておりますが、キャンセルはクラスの先生を介さずに個人で承ります。
    キャンセルをご希望の方は、8月5日までに info@graymist-jp.com までご連絡ください。
    8月6日以降のキャンセルはお支払の50%をご返金いたします。9月6日以降は返金不可となりますのでご了承ください。
    また、キャンセル時のご返金に伴う振込手数料はご負担をお願いいたします。
    一般受付の場合のキャンセルポリシーに関しましては、後日お知らせいたします。

    沢山の皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています。

     

    こちらのパーティーは、現在満席となりました。キャンセル待ちをご希望の方は、担当インストラクターにお申し出ください。(8/5現在)

  • 2019/07/04