【展示会場でのお支払い方法について】
  • 京都展示会「つたふるものIV」も今週末となりました。 会場でのお支払い方法にてお知らせいたします。

    1)入場券 長楽館・両足院の両会場とも現金のみとなります。(料金:1200円)

    2)物販コーナー(長楽館) クレジットカードもしくはIC Cardのみとなります。 (現金不可。クレジットカード払いの際は4桁の暗証番号が必要です。) 販売時間は以下の通りです。

    10月5日(土曜日)11時半から3時まで

    10月6日(日曜日)10時半から4時まで

    ※販売は長楽館のみで行いますのでご注意ください。

     

    ※複数お問い合わせをいただいておりますフェイラーとのコラボレーション商品につきましては、お一人様1アイテムにつき1商品のみとご購入数を限定させていただきます。(ハンカチ各色、ポーチSのみの販売となります)

     

    その他にも数点商品をご用意しておりますが、まずは是非、展示会場の方をお楽しみください。開場より30分遅れての物販開始となりますのでご注意ください。

     

    また、烏賀陽百合さんによるトークショーはまだ予約受付中!当協会用にご用意いただいた、この時にしか聞けないプレミアムな内容です。

    ご予約はこちらから https://reserva.be/nenba/
    合言葉 tsutafurumono

  • 2019/10/03