銀座三越イベント【八代江津子  ミニトークショー&サイン会】
  • 日本ナンタケットバスケット協会代表の八代江津子が今年8月に新発売いたしました、著書「かご伝」、そして10月から新発売いたしました、 著書「ナンタケットバスケットストーリー」について紹介するミニトークショーと、サイン会を開催いたします。


    <イベント概要>
    日時:12月7日(土)午後2時~3時30分
    場所:銀座三越7階GINZAステージ


    <スケジュール>
    午後2時~ミニトークショー開始(約15分)
    午後2時30分~サイン会開始
    午後3時30分 イベント終了予定


    <トークショーについて>
    参加資格:どなたでもご参加いただけます
    *会場の混雑が予想されます。
    *席には限りがございますので、予めご了承くださいませ。


    <サイン会について>
    参加費:無料
    参加条件:イベント開始までに銀座三越7階GINZAステージ店頭にて著書「かご伝」「ナンタケットバスケットストーリー」どちらか1点以上お買い求めいただき、当日お買い上げレシートと一緒にご持参ただいたお客様


    *売り場係員の誘導に従って、会場内でおならび頂きます。 
    *午後2時30分より先着順にて、おひとり様ずつご案内いたします。 
    *イベント終了時間になりましたら、サイン会は終了とさせていただきます。 
    本をご購入いただいても、先着順でのご案内のため、サインをもらえない可能性がありますので予めご了承くださいませ。
    *写真撮影をご希望のお客様は、当日売り場係員にまで、お申し付けください。  (写真撮影はおひとり様1枚までとさせていただきます。)
    *サインの承りはおひとり様2冊までとさせていただきます。 
    *書籍ご購入の確認が取れない場合には、イベントにご参加できかねますので、 忘れずにお買い上げ控えをご用意いただきますようお願い申し上げます。

    お問合せ先:03-3535-9615(売り場直通) 担当:近野・山本・阿部

    たくさんの皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

  • 2019/11/20