【2020年カービングクラス4月以降日程のお知らせ】
  • 皆さまにご好評をいただいておりますカービングクラスですが、4月以降の日程が決定しましたので、お知らせいたします。

    また、4月からは柳澤美和子先生のアトリエ(@四谷)に場所を移して開催させていただくことになりました。お申し込みいただいた方に、住所などの詳細をお知らせいたします。

    皆さま奮ってご参加くださいませ。

    また、コロナウイルス感染症拡大の影響が懸念されておりますが、今のところ開催の予定です。もし状況が変わりましたら改めておしらせいたします。

    ★2020年4月~5月日程★
    4月4日(土)12:30~17:30
    5月1日(金)12:30~17:30

    ※各クラス 定員6名
    場所:柳澤美和子アトリエ@四谷
    講師: 柳澤美和子
    講習料:41500円(材料費込) 
    受講前までにお支払いただきます。
        
    ★お道具は教室内でお貸出しします。


    このクラスはNew England Nantucket Basket Association、
    日本ナンタケットバスケット協会会員様のみを対象としております。
    また、クラスにはインストラクター、インストラクターコース生も
    参加させていただく場合がございますのでご了承ください。


    課題
    ステップ1  アジサイ or クジラの尾のペグ

    各ステップで必要となる手技を考え、ステップ1のアジサイとクジラの尾のペグは2つとも必須課題としてお作りいただきます。受講する順番は問いません。

    お申込方法は、
    メール info@graymist-jp.comまで
    ・お名前
    ・ご所属の教室
    ・ご連絡がつきやすいお電話番号
    ・「アジサイ」もしくは「クジラペグ」のいずれをおつくりになりたいか
    を書いてお申込みください。

    なお、お申込みメールにこちらから受講いただけるかどうかの
    返信をお送りいたしますので@graymist-jp.comからのメールが受け取れる
    メールアドレスでお申込みくださいますようお願い申し上げます。

    なお、第1ステップの2課題を修了されましたのちは、
    以下のようなカリキュラムとなっております。

    ステップ2  ヒトデ、ナンタケット島
    ステップ3  灯台、マッコウクジラ
    ステップ4  錨、細かいアジサイ
    ステップ5  スキャロップシェル、アザラシ
    ステップ6  キャットボート、パイナップル
    ステップ7  検討中
    ステップ8  検討中

    ステップ2以降はいずれかの課題を選んで製作を進めていただきます。
    もちろん、両方の課題をおつくり頂いても構いませんし、
    ステップ2をひとつお作りになったのち、ステップ3へいったん進まれてから
    ステップ2の残りの課題へ戻られても構いません。

    課題は下記のアルバムに写真を掲載しております。
    未掲載の課題につきましては追って掲載をいたします。

    掲載している写真はステップ3で制作する灯台です。

    http://30d.jp/ackassoc/12

    皆さまのご参加をお待ち申し上げております。

  • 2020/03/11