【ご報告:ナンタケットバスケット美術館への寄付金に関しまして】
  • 今回、軽井沢展示会における特別出展枠の方の出展料の一部及びその他ご希望の方の寄付金を、ナンタケット島のバスケットミュージアムへ寄付いたしました。改めまして、皆さまからの寄付に感謝申し上げます。

    ミュージアムの活動を支援していくことが、未来へナンタケットバスケットの伝統を繋いでいく一つの大切なアクションであると考える私たちの想いに賛同いただきまして、誠にありがとうございます。

    そのお礼状がミュージアムより届きましたので、皆さまにもお知らせさせていただきます。

    原文は添付のPDF(手紙をスキャンしたもの)をご確認いただけます。

    下記は翻訳した文章となります。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    ___________________________

    株式会社GrayMist Japan御中

    New England Nantucket Basket Association / 日本ナンタケットバスケット協会の皆さま

     

    この度は、ナンタケットバスケット美術館に1058.67ドルのご寄付を賜りまして厚く御礼申し上げます。Nantucket Historical AssociationNHA)の理事会とスタッフを代表して、皆さまの善意に心より感謝いたします。

    このご寄付は、私たちが提供するすべてのプログラム、来館されるお客さまへのサポートや、展示物や美術館の維持など、NHAの運営を幅広くサポートするものです。私たちは現在、この夏に向けて新しい展示やプログラム、そしてイベントを準備しており、皆さまのお越しをお待ちしています。

    私たちNHAの使命は、私たちが提供するプログラムや保有するコレクションや資産を通じて、ナンタケットの歴史を保存し理解することで、この島の重要性を多くの人に広め、その価値を理解してもらうことです。私たちの姿勢に賛同くださった皆さまに感謝しています。

    ありがとうございました。

     

    Niles Parker
    Gosnell Executive Director

  • 2022/06/24