【オンライン展示会についてのお知らせ】
  • 11月22日よりオンライン展示会のチケット販売を開始しました。
    チケットは現地入場券同様、Peatixを使用しての販売となります。

    チケットの購入はこちらからどうぞ

    ・出展者の方、現地展示会の入場券をご購入いただいた方はオンラインチケットをご購入いただく必要がありません。引き続き、展示会をお楽しみいただければと思います。

    ・現在オンライン展示会の準備中です。準備が完了次第、チケットをご購入の方(及び現地チケットをお持ちの方と出展者の方)には、視聴用URLをお送りいたします。月末の公開を予定しておりますので今しばらくお待ちください。

    【オンライントークショーについて】
    ※現地展示会の入場券を購入された方(と出展者の方)、及び11/29 11AM までにオンライン展示会の入場券を購入された方への特典となります。

    軽井沢彫 x ナンタケットバスケット オンライントークショー

    ゲストスピーカー:
    土屋恵美(大坂屋家具店)
    八代江津子( New England Nantucket Basket Association)
    進行:倉島侑里

    2021年11月30日(火曜)11:00AM~ (*日本時間)
    方法:ズームを使用(11月29日中にズームリンクを一斉メールにてお送りいたします。)

    上記の日程で、今回コラボレーションにご協力いただきました軽井沢彫の大坂屋家具店の方と、協会代表の八代江津子によるトークショーを予定しています。伝統について、とても楽しいお話になると思いますのでぜひご参加ください。

  • 2021/11/24