【カービングクラス生徒発表会のお知らせ】
  • 早いもので、帝国ホテルプラザに『GrayMist』がオープンしてから1ヶ月が経とうとしています。連日多くの皆さまにご来店いただきありがとうございます。

    さて、当協会で柳澤美和子先生によるカービングクラスを開催するようになって既に4年が経ち、参加された皆さまによる素敵なカービングが続々と完成しています。そこで、今年のホリデーシーズンを彩るイベントとしてカービングクラス生徒発表会を企画いたしました。

    毎年、クリスマス時期になると、帝国ホテルではイルミネーションの点灯が始まり、ロビーには趣向を凝らしたクリスマスツリーが飾られ、多くの人で賑わいます。GrayMistでも店舗にて何かしら皆さまに楽しい時間を過ごしていただけるような催しを考えており、この「カービングクラス生徒発表会」は、そのメインイベントとなる予定です。

    生徒発表会では皆さま制作のカービングを店舗内に展示させていただきます。カービングクラスで制作したものであれば、どんなものでも展示可能。お一人さま幾つでも応募できますので、奮ってご参加くださいませ。募集期限まではまだ時間がありますので、これからクラスに参加して制作に取り掛かっていただくこともできます。また、柳澤先生の素晴らしい作品も展示いたします。

    1つのモチーフをとっても同じものが二つとない手作りのカービング。皆さまのこだわり溢れる作品を多くの方に見ていただく良い機会です。

    たくさんのご応募をお待ちしております。


    募集要項:カービングクラスで制作したカービング(フルラッチ含む)
    ※数の制限はありませんので、お一人さま幾つでも応募いただけます。

    募集期限:2022年12月頭まで(カービングのみの展示の場合)
    ※バスケットに装着したカービングを展示希望の方は、展示スペース把握のため2022年11月22日(火)までにお知らせください。

    出展料:無料
    ※発送方法などについては、展示を希望された方に直接連絡いたします。

    応募方法:メールにて申し込み
    メールの件名を「カービング発表会」にしていただき、
    ・既にカービングがお手元にある場合は、そのカービングを作った受講日
    ・ない場合はいつ頃のクラスを受講予定か
    を記入の上、info@graymist-jp.comまでメールにてお申し込みください。

    メール受信後、2営業日以内に返信をしますので、info@graymist-jp.comからのメールを受け取れるメールアドレスからご連絡いただますようお願いいたします。

    ✴︎なお、応募はNew England Nantucket Basket Association/日本ナンタケットバスケット協会会員様に限ります。

     

    【カービングクラス生徒発表会】

    日程:2022年12月22日(木)~24日(土)
    会場:GrayMist
    内容:作品展示
     
     
  • 2022/07/22