【キッズ向け!ナンタケットバスケット おはなし会のお知らせ】
  • 今週8月27日(金)、子ども向けのナンタケットバスケットお話会を開催いたします。

    「ナンタケットバスケットって?」「ママはいつも何を作っているの?」「どうしてクジラなの?」といったシンプルな問いに答えるように、バスケットの歴史や素材について、絵本風のスライドと共にお話をします。

    夏休みも終わりがけ、どなたでもご参加いただけますので、ぜひご参加ください。

    (このお話会は、オンラインサービスZOOMを使用したものです)
    ◆日時:2021年8月27日 10:00~10:30(日本時間)

    ◆参加方法:お名前・年齢・保護者の参加可否
    をご記入の上、メールにてお申し込みください。

    ◆お申込先:info@graymist-jp.com件名:おはなし会参加希望)
    ご連絡いただいた方に当日のズームリンクをお送りします。
    ※ズームの操作ができない年齢のお子さまが参加される場合は、必ず操作のできる方が一緒ご参加ください。

    ◆参加費:無料

    協会スタッフ、そしてバスケットを知り尽くしたシニアインストラクターが優しく丁寧にお話します。世界中どこからでもご参加していただけますが、今回は日本語でのみの開催となりますのでご注意くださいね。

    是非、奮ってご参加くださいね。

    軽井沢展示会キッズバスケットの募集も合わせてご覧ください。
  • 2021/08/24