【ナンタケットバスケット おはなし会のお知らせ】
  • 過去3回(子ども向け2回、大人向け1回)好評をいただきましたおはなし会を11月にも開催いたします。*どなたでも参加できる会となります。
    「ナンタケットバスケットって名前は聞いた事があるのだけれど、どういうものなの?」
    「ナンタケット島ってそもそもどこ?」といった問いに答えるように、
    バスケットの歴史や素材について、絵本風のスライドと共にお話をします。
    このお話会に参加してから軽井沢の展示会でバスケットを見てもらえると、

    ぐっと理解が深まるはずです。歴史や背景を知ることは、その世界に触れる第一歩。

    おはなし会は30分間ですが、その後45分間ほど参加者の皆さんとの懇親会を予定しております。

    日本時間の方は午前中のほっと一息お茶タイム、アメリカ時間の方は夜の時間となりますが、ぜひ飲み物などを持ち寄って、ゆったりとした交流の時間にできたらと考えています。

    ( 懇親会中は途中退室していただいても構いません)
    (このおはなし会は、オンラインサービスZOOMを使用したものです)

    ◆日時:2021年11月4日 10:45-11:15(日本時間)*その後45分間ほど懇親会有り
    ◆申し込み締め切り:11月3日10:45(日本時間)
    ◆参加方法:お名前をご記入の上、メールにてお申し込みください。
    ◆お申込先:info@graymist-jp.com(件名:おはなし会参加希望)
    ご連絡いただいた方に当日のズームリンクをお送りします。
    ◆参加費:無料
    ◆参加対象:どなたでもご参加いただけます。※ズームの操作が難しい年齢の方がご参加される場合は、保護者の方の付き添いをお願いいたします。

    協会スタッフ、そしてバスケットを知り尽くしたシニアインストラクターが優しく丁寧にお話します。
    世界中どこからでもご参加していただけますが、日本語でのみの開催となりますのでご注意ください。

    是非、奮ってご参加くださいね。

  • 2021/10/21