【展示販売会@GINZA SIXでの感染予防対策について】
  • 新型コロナウイルス感染症の影響を受けられた皆さまにお見舞い申し上げます。

    新型コロナウイルス感染症拡大に伴いイベントの開催を中止しておりましたが、この度、GINZA SIXにて催事を行う運びとなりました。催事を楽しみにお待ちいただいておりました皆さまとお会いできることを大変嬉しく思っております。感染予防対策を実施しながらの開催となりますので、皆さまにはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

    感染予防対策の一環として、イベント初日と土日(820日、22日、23日)に新商品3種類については販売整理券の配布を行います。整理券をお取りいただいた場合、当日の営業時間内に店頭にお越しいただければレジにてご購入が可能です。(整理券は当日限り有効です。日を跨いでの使用は出来かねます。)

    整理券対象商品はオリジナルラッチ付きTPUクリアバッグ ポーチ付き各色、オリジナルToteバッグSmallサイズ各色、オリジナルバニティケース各色です。

     

    ・整理券注意事項

    各色毎に整理券をご用意させていただいております。整理券取得後に別の色への変更及び購入点数を増やすことは出来かねますのでご注意ください。今回は整理券の枚数制限は特に設けておりませんので、2点ご購入いただく場合は2枚整理券をお取りください。また、整理券を紛失された場合は無効となります。

    また、店内が混雑した場合は入場制限を設けます。入場待機列のご案内をさせていただく場合がございますので、その際はご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。※整理券取得後にその商品のみを購入される場合は、そのままレジへお進みいただけます。

     

    Nantucket Basket Limited Collection 2020

    会期:2020820() – 26()

    営業時間:10:30 – 20:30

    SIXIÈME GINZA   GINZA SIX  2F  TEL: 03-6263-9866

  • 2020/08/18