【展示販売会@新宿伊勢丹のお知らせ】
  • 「ナンタケットバスケット 海と伝統が培うかご」

    会期:2月17日(水)~2月23日(火)
    営業時間:10:00-19:00
    会場:伊勢丹新宿店 本館7階 呉服/プロモーション
    *2月19日(金)は本館地下1階・地下2階・伊勢丹会館・パークシティ イセタン3~5のみの営業とさせていただきます。
    *新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点により、当面の間、営業時間が変更になっております。
    *諸般の事情により再度営業時間が変更になる場合がございます。
    米国東海岸のナンタケット島で大切に伝承されてきた伝統工芸品「ナンタケットバスケット」。フォーマルな場で持つことが許される唯一のバスケットとして知られ、現在世界中で注目されています。島で認められた初めての日本人バスケット作家・八代江津子氏の作品をはじめ、国内外の作家の作品を多数ご紹介いたします。セミオーダーバスケットの受付や、和装に合うバスケットのご紹介など、ご来場の皆さまにお楽しみいただける展示販売を予定しております。
    また、感染症予防対策を実施しながらの開催となりますので、皆さまにはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。
    大変な時期ではありますが、催事を楽しみにお待ちいただいておりました皆さまとお会いできることを大変嬉しく思っております。
    [三越伊勢丹オンラインストアについて]
    三越伊勢丹オンラインストアでも一部商品をお求めいただけます。
    承り期間:2021年2月17日(水)~2021年3月3日(水)午前10時まで
    ◎ご注文の前に「三越伊勢丹オンラインWeb会員」の登録が必要となります。
  • 2021/02/01