【展示販売会@銀座三越のお知らせ】
  • Nantucket Basket Christmas Collection 2020

    129() ~ 1215()

    銀座三越 本館7 GINZA ステージ

    米国東海岸のナンタケット島で大切に伝承されてきた伝統的工芸品「ナンタケットバスケット」。フォーマルな場で持つことが許される唯一のバスケットとして知られ、現在世界中で注目されています。島で認められた初めての日本人バスケット作家・八代江津子氏の作品をはじめ、国内外の作家の作品を期間限定で多数ご紹介いたします。今回初めての試みとなる大倉陶園とのコラボレーションでテーブルコーディネートのご紹介や、この時期にぴったりのオリジナルオーナメントなどクリスマスグッズの販売も予定しています。

    一部新商品をお買い上げの方を対象にした限定オンライン講習など特別企画もご用意しております。詳細は日本ナンタケットバスケット協会ホームページより後日発表いたします。

    また、感染予防対策を実施しながらの開催となりますので、皆さまにはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

    銀座三越の感染症対策の取り組みについてはこちらから。

    大変な時期ではありますが、催事を楽しみにお待ちいただいておりました皆さまとお会いできることを大変嬉しく思っております。

  • 2020/11/12