【軽井沢オンライン展示会始まりました】
  • 11月に開催した軽井沢展示会のオンライン版サイトが完成し、公開が始まりました。

    移動が難しく会場に来ることが叶わなかった皆さまにも、展示会の雰囲気を感じていただけるように、会場を実際に歩き回ってみているかのように3Dカメラでの撮影を行いました。サイトにログインしていただくと、会場の中へ入ることができ、そこからはマウスを使って、展示会を同じように自由に好きな場所からご覧いただけます。

    バスケットには会場に展示した置き札の情報も掲載しました。こちらにはバスケットに使われた素材や教室情報なども掲載しています。これは、軽井沢まで足を運べなかった方たちにも同じ情報を共有したかったこと、そして、バスケットを見て「次はこんな素材で作りたいな」と思った時に役に立つようにという思いから、ひとつひとつの情報を詰め込みました。是非、気になったバスケットがあった時はクリックして詳細を見てみてくださいね。

    【軽井沢オンライン展示会のお知らせ】

    チケット購入ページ:https://nenba-online-karuizawa.peatix.com/
    *チケットご購入後、オンライン用リンクから展示会をご覧いただけるようになります。そちらのリンクは出展者及びチケット購入者専用のリンクとなりますのでご注意ください。チケットをご購入されてい無い方へのリンクの配布はお控えください。

    購入/視聴期限:2022年11月10日*1年間の限定開催となります。

    ◆観覧いただく際のポイント
    ・スマートフォン、パソコン、アイパッドなどお手持ちの端末からご覧いただけますが、ピンスポット(クリックすると詳細情報が見られるもの)が画面上に複数表示されますので、パソコンやアイパッドなど画面が大きいものからの方がより見やすくなっております。

    ・3Dカメラの仕様上、角度などによって被写体(特にバスケットのハンドル部分など)が欠けたりズレたり見えるような表示になる場合がございます。こちらは修正不可ですので予めご了承ください。繊細な画像をご覧いただく場合はピンスポット内の「写真はこちらから」をご覧ください。

    ・ページ内にございます作品の拡大写真は無断転載を禁止しております。展示会会場全体の風景をスクリーンショットした画像等はこれに当てはまりません。

     

     

  • 2021/12/08