【軽井沢展示会 出展バスケット追加募集のお知らせ】
  • 2022年8月に軽井沢で開催します協会主催の展示会「軽井沢展示会」へバスケットを出展してくださった皆さま、誠にありがとうございました。まだ、出展枠に余裕がありますので、二次募集をさせていただきます。

    __________________________________

    【出展バスケット募集について】

    出展枠&出展料金について◆

    出展枠:詳細につきましては、こちらをご確認くださいませ。

    申込期間:2022321日~331日中迄 *応募多数の場合は先着順

    申込方法:お教室毎の申し込みとなります、担当インストラクターへお申し出ください。

    __________________________________

    出展を迷われている皆さま、特にバスケット制作歴の浅い方にとって展示会出展はハードルの高いものかもしれませんが、そのような方にも是非積極的に出展していただければと願っております。

    コロナ禍でお教室から足が遠くなっている方も多くいらっしゃるかもしれません。この展示会をきっかけにまた少しずつお教室にも来ていただき、バスケット制作を楽しんでいただければ幸いです。協会インストラクターや生徒の皆さまの沢山のバスケットを見られることを楽しみにしております。

    また今回の展示会では、特別出展枠の方の出展料の一部及びその他ご希望の方の寄付金を、ナンタケット島のバスケットミュージアムへ寄付させていただきます。

    このコロナ禍において、バスケット制作で心が救われた方、お教室での時間が憩いとなった方、そして生活の中で「ナンタケットバスケット」が与えてくれた豊かさを再認識する期間となった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。バスケットの伝統をこれからも繋いでいくためには、私たちが今後も日本で活動していくと同時に、本来のナンタケット島でのミュージアムの運営が続いていくことが何よりも欠かせません。

    ミュージアムの活動を支援していくことが、未来へナンタケットバスケットの伝統を繋いでいく一つの大切なアクションであると考え、今回このような形をとらせていただきました。

    ぜひ私たちの想いにご賛同いただけた方には、出展+寄付という形でご参加していただけましたら幸いです。

    __________________________________

    展示会概要◇

     会場: 軽井沢プリンスホテル内

    会期: 2022827日・28

    入場料: 3,500円(税込)*時間帯別入場整理券

    この展示会は BYOB―Bring Your Own Basket―爽やかで活気溢れるナンタケット島の夏。ご自身のバスケットを片手に軽井沢の街を歩き、展示会ではバスケット談義に花が咲くーーー。
    美術館のファンドレイズイベント“Basket&Bubbly”を彷彿とさせるような空間をイメージして企画をしております。

     

    時間帯別入場整理券について※

    今回の展示会は、感染症対策として一度に会場に入場する人数を制限させていただきます。入場目安時間を記載した入場整理券(オンラインチケット)を販売する予定です。

    出展者の皆さまにおかれましては無料で展示会にご入場いただけますが、人数制限のためオンラインチケット(無料)をご購入いただきます。先行でチケット販売をさせていただく予定ですので、ご自身の分やご家族ご友人の分を先にご購入いただけます。

     

    パーティについて※
    同会場にて27日夕方より記念パーティを開催する予定です。パーティの詳細、ご予約方法等につきましては後日お知らせいたします詳細をご覧ください。こちらも人数制限のあるものとなりますので、出展者の皆さまに先行で申込を受け付けさせていただく予定です。

     その他
    今回の展示会/パーティの様子及び出展バスケットは、各種媒体に掲載する可能性がございます。

  • 2022/03/22