【軽井沢展示会先行販売:オリジナルエコバッグのご紹介】 
  • 軽井沢展示会で先行販売となるオリジナルエコバッグ。
    大小の二種類ありますので、用途によってお選びいただけます。
    展示会会場では、大+小+α(ぶたちゃんチャーム)が入ったお得なセットもありますのでそちらもぜひご利用くださいね!小さい方は、パン屋さんやケーキ屋さんでのちょっとしたお買い物を想像して作っています。おにぎり2つとペットボトル?またはお弁当やお菓子?はたまた他のものと一緒にいれると潰れてしまうパンなど、何か「それだけ」を入れたい時に使うイメージです。

    大きい方は容量がたっぷり。肩からかけられる便利なサイズです。
    どちらもコンパクトにも畳めるので、もちろんバッグの中に収められます。
    バスケットの絵柄が素敵にデザインされており、シンプルで可愛いらしい私たちの自信作です^^

    (シャカシャカ音のしない上品な生地感もポイント!)

    【サイズ】


    大:縦32㎝(持ち手含まない)
    横43㎝
    マチ18㎝

    小:縦26㎝(持ち手含まない)
    横22㎝
    マチ12㎝
    【定価】*全て税込
    大:2090円
    小:1760円
    展示会オリジナル 大&小&チャーム付きセット:3850円 (展示会限定価格)
    展示会のお土産としてもエコバッグってなんだかちょうどいいですよね。
    実用性と可愛らしさを備えた新商品、皆さまぜひお楽しみください。
    *軽井沢展示会後オンラインショップで一般販売となります。
  • 2021/11/09