【軽井沢展示会物販スペースについて】
  • 展示会まで一週間となりました。皆さん入場券のご準備はよろしいですか?
    今回の物販スペース(別部屋)では、大人な縁日をコンセプトに、ナンタケットバスケットや協会に所縁のある様々な企業の皆様にお店を出店していただきます。

    順にご紹介いたしますが、まずはルールのおさらいと最新情報のアップデートです☝️

    ・展示会・物販両会場ではクレジットカード決済のみがご利用いただけます。現金の取り扱いは不可となっておりますのであらかじめご了承ください。

    ・物販会場への入場は展示会入場券のご提示が必須となります。どの時間帯のチケットをお持ちの方も自由に物販会場へはご来場いただけますが、展示会の入場券をお持ちでない方はご入場いただけません。前もってご確認ください。

    ・展示会、物販ともに27日の12時開場となります。それ以前にはご入場いただけませんのでご了承ください。また、開場時は混雑が予想されますので時間に余裕をもってお越しください。

    ・混雑時、レジでのお取り置き等にご対応できない場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

    ・グレイミストを含め7店のブースが並びます。お楽しみに!

    *展示会への入場は、時間帯別整理券が必須となりますので、事前に入場券をご購入の上お越しください。

    すでに埋まってきている時間帯もありますので、お早めにご予約ください。

    ーーーーーーーーーーー
    ナンタケットバスケット軽井沢展示会 2022
    会場:軽井沢プリンスホテル ウエスト バンケットテラス KURUMI
    会期:2022年8月27日 (土) – 28日(日)
    入場料:3500円(税込)*おたのしみラッフル付き!

    *この展示会への入場には時間帯別入場券が必須です。

    詳細は下記URLまたはハガキの案内文面のQRコードより電子チケットサイトをご覧ください。
    https://nenba2022.peatix.com/

    お問い合わせ先:Email: info@graymist-jp.com

    *参加者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮し、 新型コロナウイルス感染症予防対策といたしまして開催を予定しております内容を中止・延期させていただく場合がございます。

     

  • 2022/08/21