【軽井沢展示会:メインビジュアル公開!】
  • かねてよりお知らせしております夏の軽井沢展示会。
    メインビジュアルとなるイラストが完成いたしました!

    モチーフにしたのは島にあるあの有名なコンパスローズ。
    ただし、東京から世界への距離を示したものになっています。
    実際にコンパスを使って航海をしていた時代から、時間と海を越え、
    現代の日本まで伝わってきたナンタケットバスケット。

    歴史の流れや世界との繋がりを感じながら、
    展示会でバスケットを見ていただきたいという願いを込めました。

    このデザイン、なんと可愛らしい仕掛け付き!
    (仕掛けの公開はまた後ほど!)

    お手元にハガキのDMが届いた方は、
    ぜひハガキ下部にあるQRコードよりアプリをダウンロードの上、
    アプリを起動したときに表示される枠内にこのポストカードを入れてみてくださいね。

    お楽しみに!

     

    *展示会への入場は、時間帯別整理券が必須となりますので、
    事前に入場券をご購入の上お越しください。
    すでに埋まってきている時間帯もありますので、お早めにご予約ください。

    ーーーーーーーーーーー

    ナンタケットバスケット軽井沢展示会 2022

    会場:軽井沢プリンスホテル ウエスト バンケットテラス KURUMI
    会期:2022827 () – 28日(日)
    入場料:3500円(税込)*おたのしみラッフル付き!

    *この展示会への入場には時間帯別入場券が必須です。

    詳細は下記URLまたはハガキの案内文面のQRコードより電子チケットサイトをご覧ください。
    https://nenba2022.peatix.com/

    お問い合わせ先:Email: info@graymist-jp.com

    *参加者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮し、 新型コロナウイルス感染症予防対策といたしまして開催を予定しております内容を中止・延期させていただく場合がございます。

  • 2022/06/01