【2020年カービングクラス日程変更のお知らせ】
  • 先日お知らせしました2020年1月~3月期のカービングクラスにつきまして、3月の開催日が変更となりました。以下に改めてご案内させていただきます。全日程とも参加申込受付中です。皆さまどうぞ奮ってご参加ください。

    ★2020年1月~3月日程★

    1月18日(土)12:30~17:30  

    2月15日(土)12:30~17:30 

    3月7日(土)12:30~17:30 

    ※各クラス 定員6名

    場所:南青山教室

    講師: 柳澤美和子


    講習料:41500円(材料費込) 受講前までにお支払いただきます。
    ★お道具は教室内でお貸出しします。


    このクラスはNew England Nantucket Basket Association、
    日本ナンタケットバスケット協会会員様のみを対象としております。
    また、クラスにはインストラクター、インストラクターコース生も
    参加させていただく場合がございますのでご了承ください。


    課題
    ステップ1  アジサイ or クジラの尾のペグ
    各ステップで必要となる手技を考え、ステップ1のアジサイとクジラの尾のペグは2つとも必須課題としてお作りいただきます。受講する順番は問いません。

    お申込方法は、
    メール info@graymist-jp.comまで

    ・お名前
    ・ご所属の教室
    ・ご連絡がつきやすいお電話番号
    ・「アジサイ」もしくは「クジラペグ」のいずれをおつくりになりたいか
    を書いてお申込みください。なお、お申込みメールにこちらから受講いただけるかどうかの返信をお送りいたしますので@graymist-jp.comからのメールが受け取れるメールアドレスでお申込みくださいますようお願い申し上げます。

    なお、第1ステップの2課題を修了されましたのちは、
    以下のようなカリキュラムとなっております。

    ステップ2  ヒトデ、ナンタケット島
    ステップ3  灯台、マッコウクジラ
    ステップ4  錨、細かいアジサイ
    ステップ5  スキャロップシェル、アザラシ
    ステップ6  キャットボート、パイナップル
    ステップ7  検討中
    ステップ8  検討中

    ステップ2以降はいずれかの課題を選んで製作を進めていただきます。

    もちろん、両方の課題をおつくり頂いても構いませんし、ステップ2をひとつお作りになったのち、ステップ3へいったん進まれてからステップ2の残りの課題へ戻られても構いません。
    課題は下記のアルバムに写真を掲載しております。

    未掲載の課題につきましては追って掲載をいたします。

    http://30d.jp/ackassoc/12

    皆さまのご参加をお待ち申し上げております。

  • 2019/12/18