【2021年度会員更新特典について】
  • 本年度の更新手続きを531日までに更新していただいた会員さまには【会員更新特典】としてNew England Nantucket Basket Association / 日本ナンタケットバスケット協会オリジナル・ログノートを進呈します。

    八代の経験をもとに、バスケット制作時に『あったらいいな』という事項を形にしました。バスケット作りに必要なものがリストアップされており、過去に作ったバスケットや現在制作中のバスケットに使った材料、ケーンのサイズなどが書き込めるようになっています。お教室に行く時に持ち運びやすいコンパクトサイズながら、情報がぎゅっと詰まったこのログノート。記入時に使える様々な形のバスケットシールも付いています。

    ノート作りの専門家とスタッフが一緒に知恵を出し合いながら作った自信作。どうぞ、バスケット制作時には常に側に置いてご自身のバスケットの記録を書き留めてくださいね。皆さま、お手元に届くまで楽しみにお待ちください。

    また、一冊に書ききれなくなった時にも続けてお使いいただけるよう、販売準備も進めています。アルバムのように歴史を残していくのも素敵ですね。

     

    ナンタケットバスケット用ログノートは協会オリジナルデザインのため、現在意匠登録申請中です。

  • 2021/06/11