【2022年軽井沢展示会:出展バスケットの募集要項について】
  • かねてよりお知らせしておりました2022年の軽井沢展示会の詳細、及び出展要項について詳細が決まりましたので、お知らせいたします。

     

    出展枠の詳細につきましては、こちらをご確認くださいませ。

    出展資格
    New England Nantucket Basket Association / 日本ナンタケットバスケット協会会員

    ◇申込方法
    担当インストラクターへお申し込みください。

    出展バスケット申込締切
    20222月中旬 ✳︎お教室毎に異なりますので必ず担当インストラクターに締切の確認をお願いします。
    インストラクターから本部への申込開始日は2022年2月21日です。

    *応募多数の場合は先着順となりますので、担当インストラクターへ早めの申請をお願いします。
    *応募数によっては2次募集をかける場合あり

     

    2019年の京都展示会以来となる会員の皆さまにもご参加いただける展示会です。バスケット制作を始めて間も無いという方にとって展示会出展はハードルの高いもののように感じるかもしれませんが、皆さま全員に積極的にご参加いただきたいという願いを込めて、「入会して間もない方対象の特別出展枠」と「通常出展枠」の2種類を設けました。また、未来へナンタケットバスケットの伝統をつないでいくためのアクションとして、特別出展枠(MA)の方の出展料の一部及びその他ご希望の方の寄付金を、ナンタケット島のバスケットミュージアムへ寄付させていただきます。

    私たちの想いにご賛同いただけた方には出展+寄付という形でご参加していただけましたら幸いです。展示会を通して、皆さまと一緒に伝統を繋いでいく一歩を踏み出せることを嬉しく思います。

    また、出展者の皆さまにおかれましては無料で展示会にご入場いただけますが、人数制限のためオンラインチケット(無料)をご購入いただきます。先行でチケット販売をさせていただく予定ですので、ご自身の分やご家族ご友人の分を先にご購入いただけます。出展者先行チケット販売につきましては、出展申込受付後の3月以降で予定しております。

    なお、会期中に展示会を記念してパーティを開催する予定です。詳細、ご予約方法等につきましては後日お知らせいたします詳細をご覧ください。こちらも人数制限がございますので、出展者の皆さまに先行で申込受付けさせていただく予定です。

    事務局スタッフ一同心を込めて素敵な内容を企画させていただきます。
    皆さまからのご応募、お待ちしております。

  • 2022/02/07