【2022.6.29 GrayMist 開店のお知らせ】
  • この度、株式会社GrayMist Japanは、帝国ホテルプラザの中に店舗『GrayMist』をオープンすることとなりました。

    このお店では、今まで催事などでしか販売していなかったナンタケットバスケットを常時展示・販売する他、GrayMistオリジナル商品、八代が厳選したバスケットアイテムなどが店頭に並びます。

    また、店舗内ではバスケット制作クラスも開催していきます。GrayMistオリジナルモールドやオリジナル材料を使ったクラス、八代が直接教えるクラスなど、色々なクラスを開催していく予定です。詳細は追ってお知らせしますので、どうぞお楽しみに!

    この帝国ホテルプラザは20243月に建て直される予定です。つまり、プラザ内でのGrayMistは期間限定のお店となります。期間内に一人でも多くの皆さまにナンタケットバスケットを知っていただき、またバスケット制作を楽しんでいただけるようなお店作りをしてまいります。

    皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

     

    オープン:2022629 午前11時~午後19
    住所:〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルプラザ3 グレイミスト

  • 2022/06/22