本年度の自動退会措置に関しまして
  • 平素は格別のご高配を賜り、心よりお礼申し上げます。
    New England Nantucket Basket Association/日本ナンタケットバスケット協会事務局でございます。

     

    新型コロナウイルス感染症拡大の影響で長距離移動や一定数以上のクラス開講が難しい状況の続く中、皆さまに少しでも安心してお過ごしいただくため、以下の措置を本年度も取らせていただきます。

     

    【措置内容】
    ■ 有効期限が2021年3月31日迄の方の自動退会日を2024年の春へ延期いたします。
    ■ 有効期限が2020年3月31日迄の方の自動退会日を2024年の春へ引き続き延期いたします。

     

    【注意事項】
    ・本措置に対して会員(生徒)より延期の申請は不要です。自動的に延長されます。
    ・対象会員が自主的に会員更新手続きを行うことは従来通り可能です。休会会員は事務局まで申請ください。
    ・本措置は上記有効期限の会員及び休会会員に適用されます。

     

    状況が落ち着き、皆さまが心おきなくクラスに通うことが出来るようになった際は、また新たな気持ちでナンタケットバスケットを楽しめるよう、協会事務局は努めて参ります。

    末筆ではございますが、会員の皆さまをはじめ、皆さまのご家族・大切な方のご健康を心よりお祈り申し上げます。

    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    ご不明点は下記協会窓口まで。
    E-mail: info@graymist-jp.com

  • 2022/10/19