【象牙カービングクラス 生徒作品展示会のお知らせ】
  • 2018年から4年間本部で開催してきた象牙カービングクラスでは、これまで数々の作品が誕生しました。

    この12月、そんな生徒の皆さんの作品をGrayMist 帝国ホテルプラザ店のクリスマスイベントにて展示することが決定いたしました。

    カービング単体の作品展示から、カービングを取り付けたバスケット、そして同じく象牙で制作したラッチなどの作品を展示いたします。

    3日間、クラスの講師であるジュエリー作家の柳澤先生も在廊していただく予定です。カービングクラスについての質問もその場でお答えできればと思いますので、クリスマスのお出かけの際は、是非お気軽に足をお運びください。

    🌲

    クリスマスイベントの詳細は今後もGrayMist 帝国プラザ店のインスタグラム @graymist_japan_shop にて更新してまいります。そちらもチェックをよろしくお願いいたします!

    🌲

    【ナンタケットバスケットとカービングの世界】

    アメリカ東海岸の伝統工芸品「ナンタケットバスケット」には「カービング」と呼ばれる華やかな装飾が施されます。象牙を贅沢に使用した数々のカービング作品を22日から24日まで期間限定で展示しております。会期中、グレイミスト店内にて2万円以上お買い上げの方には、あこや真珠と水牛を使用したネックレスチャームもプレゼント。お飲み物も準備してお待ちしておりますので、ぜひこのクリスマスに華やかな「ナンタケットバスケットとカービングの世界」を体験しにご来店ください。

    ▪️期間:2022年12月22日、23日、24日
    ▪️会場:グレイミスト帝国ホテルプラザ店
    ▪️時間:11時〜19時
  • 2022/11/26