【会員様向け】協会会員更新に関しまして
  • 平素は格別のご高配を賜り、心よりお礼申し上げます。New England Nantucket Basket Association/日本ナンタケットバスケット協会事務局でございます。春なお浅く、朝夕はまだまだ冷え込みが厳しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

    当協会の会員有効期限は毎年3月31日となっており、継続のためには年会費4,000円のお支払い手続きが必要となりますので、ご案内させていただきます。会員更新日は4月1日となりますが、3月1日よりお手続きが可能となっております。お手続き・お支払い方法は下記をご参照いただき、ご不明点がありましたら、会員様専用サイトのログイン画面下にありますお問い合わせよりご連絡くださいませ。

    また、5月末日までに更新をされた方には更新特典プレゼントがございます。楽しみにお待ちくださいませ。
    ※プレゼントは担当インストラクターにお送りさせていただきます。直接配送ではございませんのでご承知おきくださいませ。
    ※会員特典を最大限にご活用いただくためにも、3月31日までにお手続きをしていただくことをお勧めしております。

    ——更新の方法について——
    オンラインでのお手続きとなります。

    <会員有効期限と会員サービスについて>
    ・年会費をお支払いいただくと有効期限が更新されます。
    ・有効期限が切れている方は、誌面のニュースレターなど、会員限定サービスを受けることができません。年度の途中でも年会費の納入は可能ですが、更新がいつであっても有効期限は毎年3月31日となります。年末のクリスマスカードは準備の関係上、10月31日の時点で有効期限が切れていない方にお送りいたします。誌面は毎年3月に送付となりますので1月末の時点で有効期限が切れていない方にお送りとなります。

    お支払いの際は下記のサイトへアクセスしてログインをしてください。本メールをお受け取りの方は既に会員登録済みです。新規登録は押さないようお願いいたします。
    https://m5.members-support.jp/nantucketbasketassoc/
    ※ ログインIDは8桁の会員番号になります。
    ※パスワードを失念された場合はページ内にあります再設定へお進みください。
    ※登録メールアドレスは協会からのお知らせメールを受信されているメールアドレスです。

    お支払い方法は以下の3点からお選びいただけます。
    1)オンラインにてクレジットカード支払い
    2)オンラインにてPay-easy支払い
    3)コンビニエンスストアーでのお支払い

    ご不明な点がある場合には会員システムログイン画面の下にあります「お問い合わせ」から、問い合わせフォームでご質問をお送りください。

    *休会について:当協会には休会制度がございます。起算日を毎年4月1日とし、2年間は年会費の納入無しで休会していただくことができます。この2年間の休会期間内は次年度分の年会費をお支払いただくことで、いつでも復会していただくことができます。事務局側での手続きが必要となりますので、休会・復会をご希望の際は事務局又はインストラクターまでご連絡くださいませ。

    *退会について:起算日の4月1日を2回以上過ぎて年会費の納入がない場合は、自動的に退会となり会員資格は失効します。再度クラスにご参加いただく際には、入会金を改めて申し受けます。

    *ビジターについて:会費不要でレッスンのみ受けていただける制度がございます。会員特典はございませんが、ナンタケットバスケットのクラスを2個目以降もお教室にて制作いただけます。ご希望の場合はインストラクター又は協会事務局までお申込みください。(※クラス料金が会員価格とは異なります。ビジター変更後、再度会員に戻ることは可能ですが、最終有効期限から2年経過して復会されない場合は入会時に入会金15,000円が必要となります。詳細はインストラクター又は協会事務局までお問い合わせください。)

    協会についてのご質問は、GrayMist Japan窓口(info@graymist-jp.com)までご連絡ください。

  • 2023/03/07