【ナンタケットバスケット・オンラインクラスのお知らせ】
  • 新型コロナウイルス感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆さまに、謹んでお見舞いを申し上げます。

    収束の兆しが見えず、また、連日の報道で不安な状況の中お過ごしのことと思います。

    4月7日に政府により東京都など七都府県に緊急事態宣言が出されましたが、その後対象が全国へと拡大され、不要不急の外出の自粛が強く要請されています。

    この状況を鑑み、当協会ではオンラインクラスを推進しています。クラスに通うことが難しい状況でも、バスケットを通じて皆さまと繋がっていたいという気持ちから、Zoomなどを使ってのレッスンを行なっております。

    レッスン料:1時間1000円(または10ドル、共に税込)

    オンラインスペシャルクラス

    ※5月末までの会員特別価格です

    オンラインクラスを行なっている教室はこちらよりご確認いただけますので、各インストラクターまでお問い合わせくださいませ。

    先が見えない状況で、皆さま不安だとは思いますが、#stayhomeでこの時期を乗り切るために共に頑張って参りましょう。

    また、この状況の中、医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。

    そして、皆さまが一刻も早く平穏な生活を取り戻されることを、心よりお祈り申し上げます。

  • 2020/04/24