【軽井沢展示会:入場特典のお知らせ】
  • 今年8月に開催されます軽井沢展示会の入場特典のお知らせです。

    昨年の展示会では来場者の方に、オリジナル巾着に入った特別デザインの飴をプレゼントしましたが、今年の展示会では入場口にてラッフル券を配布いたします。ラッフル券にはハズレがありませんので、出口で景品とお引き換えくださいませ。何が当たるか、どうぞお楽しみに!!!

    配布規定は以下を予定しています。変更となる場合もございますので、予めご了承くださいませ。

    有料チケット購入者:チケット1枚につき、ラッフル1枚と引き換え

    出展者の方:何度ご来場いただいてもおひとりさまにつきラッフル1枚のみと引き換え

    感染対策および混雑回避のため、入場券による時間帯ごとの入場制限を実地させていただきます。時間帯によっては枠が埋まってきている箇所もございますので、ご予約はどうぞお早めに!!!

     

    _____________________

    展示会概要◇

    会場軽井沢プリンスホテル内
    会期: 2022827日・28
    入場料: 3,500円(税込)*時間帯別入場整理券

    入場券予約ページはこちら:https://nenba2022.peatix.com

    ※展示会場での物販開始時刻は初日12:00を予定しております。物販スペースは入場券の時間に関係なく入場することが可能です。ただし、入場券は必須となりますので必ずご準備ください。

    (例:初日15時の入場券をお持ちの方でも、12時に物販スペースに入ることが可能。ただし展示スペースには15時にご来場ください。)

    _____________________

    827日と28日は軽井沢でお会いしましょう!

  • 2022/05/19