本日(5/13)17時より販売開始:軽井沢展示会入場券
  • 本日5月13日午後5時より、8月に開催いたします軽井沢展示会の一般入場券の販売を開始いたします。

    ご購入の際には以下の注意事項を必ずご確認いただいた上で、チケットページ(本メール最下部)へとお進みください。

    【入場券につきまして】

    今年の軽井沢展示会では、新型コロナウイルス感染拡大防止及び、お客様集中による混雑回避・列形成の最小化のため、安全対策として入場券による時間帯ごとの入場制限を実施させていただきます。

    各時間毎の人数制限を40名とさせていただいております。来場可能時間が限られている方はお早めにお申し込みください。

    ※【5/13販売開始】チケットからご希望の時間帯入場券をご購入ください。

    お連れ様分のチケットを一緒にご購入される場合で、当日一緒にご来場されない場合は「チケット譲渡」の機能がございますのでそちらをご利用ください。

    (例:2名様分をご購入の場合は2名様揃ってのご入場をお願いいたします。別れてご来場の場合は、あらかじめチケット譲渡機能をご利用していただき、各自がチケットQRコードをお持ちの上ご来場ください。)

    ・物販スペースは入場券の時間に関係なく入場することが可能です。ただし、入場券は必須となりますので必ずご準備ください。

    (例:初日15時の入場券をお持ちの方でも、12時に物販スペースに入ることが可能。ただし展示スペースには15時にご来場ください。)

    展示会場での物販開始時刻は初日12:00を予定しております。

    商品のラインナップなどは未定となっておりますのでご了承ください。

    初日限定、二日目限定のような商品も並ぶ可能性がありますが、お楽しみいただけましたら幸いです。

    ・その他スモールイベント(会場でのワークショップ等)につきましては開催が未定となっております。

    ・初日27日の17:00-19:00に同会場にてパーティを開催する予定です。

    パーティ用のチケット販売は5月中頃を予定しています。(展示会出展者には先行予約を行いますので完売の場合はご了承ください)

    ・出展者用入場券の販売は終了しております。出展者の方ご本人に限り、出展者用入場券をお持ちで無い場合やご予約時間帯と異なるお時間にご来場された場合も会場内への入場が可能ですが、あくまで該当の時間の出展者用入場券をお持ちの方が優先で入場となります。規定の人数を超えた場合、混雑時には外でお待ちいただきますのであらかじめ了承ください。出展者ご本人以外の方は入場券が必須となりますので必ずご購入してからご入場ください。

    ・チケットをご購入後にキャンセルをご希望の場合は、Peatixにログイン後「主催者へ連絡」よりご連絡ください。

    入場券予約ページはこちら:https://nenba2022.peatix.com

  • 2022/05/13