【2022年軽井沢展示会のお知らせ】
  • 2022年夏、New England Nantucket Basket Associationは軽井沢でナンタケットバスケット展示会を開催することが決定しております。

    この展示会のイメージは、BYOBBring Your Own Basket爽やかで活気溢れるナンタケット島の夏。ご自身のバスケットを片手に軽井沢の街を歩き、展示会ではバスケット談義に花が咲くー。美術館のファンドレイズイベント“Basket&Bubbly”を彷彿とさせるような空間をイメージして企画をしております。

    なお、展示会を記念して、同会場にて8月27日(土曜日)夕方よりパーティを開催する予定です。パーティの詳細、ご予約方法等につきましては後日詳細をお知らせします。

    また、今回の展示会は、会員の皆さまにも出展していただけます。

    出展を希望される方はこちらの「出展バスケットの募集要項について」のお知らせについてをご確認くださいませ。

     

    展示会概要◇

    会場: 軽井沢プリンスホテル内
    会期: 2022827日・28
    入場料: 3,500円(税込)*時間帯別入場整理券

    時間帯別入場整理券について※
    今回の展示会は、感染症対策として一度に会場に入場する人数を制限させていただきます。
    入場目安時間を記載した入場整理券(オンラインチケット)を販売する予定です。

     パーティについて※
    こちらも人数制限がございますので、出展者の皆さまに先行で申込受付けさせていただく予定です。

  • 2022/02/07